ゆるく生きたい。

人の記憶に残らずとも、誰かがフッと笑ってくれたら幸せ。 自称ライターの言ったもん勝ち精神で 毎日21時〜22時頃に更新しています。 水曜と日曜は一応 定休日という設定です。 よろしくお願いします。

眠気

 

眠い。とにかく眠い。


こんばんは、まえだこむぎです。

 


ポケモンスリープを削除してからはや数日、やはり寝入り時間が遅くなっている実感がある。

 

カビゴンたちが待っていないと思うとどうしてもずるずると起きてしまい、結果睡眠不足になってる気がする。

 

最近、暑さや忙しさで体力を削られているせいもあるけれど 変な時間に眠くなってくる。

 

お昼寝やら お夕寝してしまい、またさらに夜の寝入りが遅くなる。

 


でも眠い。まだお風呂も入っていない。

 

過去の経験上、お風呂に入らずに朝を迎えて後悔したことはあっても、お風呂に入って後悔したことはない。

 


だから頑張って入……ぐぅ。

 

 


いかん、寝てしまった。

 


そんなん言ってないで、頑張ってお風呂に入ってこよう。

 

いまは確実に人生の頑張りどきってやつだな。

 


20230828KOMUGI