ゆるく生きたい。

人の記憶に残らずとも、誰かがフッと笑ってくれたら幸せ。 自称ライターの言ったもん勝ち精神で 毎日21時〜22時頃に更新しています。 水曜と日曜は一応 定休日という設定です。 よろしくお願いします。

2023年、なちゅ


こんばんは、まえだこむぎです。


気付けば8月も最終日。
気持ち的な夏は今日まで。

 

死にそうなほど暑かったのに、体感としては一瞬だった。たぶん音速も超えてた。

 

めちゃくちゃ汗をかいて、ゲリラ豪雨に見舞われた位しか夏らしいことしてないぜ??

 


あ、麦茶飲んで、スイカバー食べながら27時間テレビ観たわ。十分夏っぽいか。

 


気持ち的な夏は終わっても、気温的な夏はまだまだ続きそうなので、体調に気をつけて過ごしていきましょう。

台風シーズンにもなりますし。やだな。

 

 

2023年もあと4ヶ月。

 

わたし前田小麦は、9月からも楽しくて やりがいに溢れ、お金もせっせと稼ぎ金運アップで充実した日々を送っていきます。


言ったもん勝ちよ。

 


20230831KOMUGI