ゆるく生きたい。

人の記憶に残らずとも、誰かがフッと笑ってくれたら幸せ。 自称ライターの言ったもん勝ち精神で 毎日21時〜22時頃に更新しています。 水曜と日曜は一応 定休日という設定です。 よろしくお願いします。

やる気・元気・小麦


《急募》やる気スイッチ探しています。

 

こんばんは、まえだこむぎです。

 


やらなきゃいけないことで溢れている時ほど、やる気スイッチはブレーカーごと落ちている。


やる気の電力会社に開通連絡したはずなのにな。

 

どうやら、動き出さなければやる気スイッチってオンにならないらしい。

 

そういう仕組みやめてほしいわ。
もっとシンプルに作ってくれよ、神。

 

 

後回し癖は良くないなと、とにかく動かなきゃなと頭ではわかっているのに心が理解しない。

 


いやたぶん、頭でも理解できていない。

 

明日やろうは馬鹿野郎って聞いたけど、とにかくもう明日に回しちゃおう。明日の自分という他人に丸投げだーい。

 

 

20230902KOMUGI