ゆるく生きたい。

人の記憶に残らずとも、誰かがフッと笑ってくれたら幸せ。 自称ライターの言ったもん勝ち精神で 毎日21時〜22時頃に更新しています。 水曜と日曜は一応 定休日という設定です。 よろしくお願いします。

季節感とは

 

もう、おせちの予約開始してるらしいよ。

 

 

販売戦略とか、財源確保とか、なんか大人の事情なのは分かってはいても……早っっっ。

 

いやまあ、一つの季節を愛し年中追っかけ続け、季節感もクソもないなと周りから苦情が来ている わたしが言う資格ないんだけど。(この話はまたいつか…)

 


まだ2023年すら身体に馴染んでないのに、2024年の話か……年々、馴染むのに時間がかかってきていて、そのうち二年、三年とずれ込んでいきそうな予感がしている。

 

たぶん、意識高く生きている人からすると『今を全力で生きていないからだよ!』なんて言われちゃうんだろうな。

 

こんなんでどうすんのよ、わたし。

 

 

 

……いかん。未来のことを考えるとネガティヴ沼から這い上がれなくなる。やめとこ。


まあまだ2023年が残ってますから、焦らず、楽しんで生きていこう。(と、自分に言い聞かせ)

 


んじゃ、また明日。

 

20230822KOMUGI