ゆるく生きたい。

人の記憶に残らずとも、誰かがフッと笑ってくれたら幸せ。 自称ライターの言ったもん勝ち精神で 毎日21時〜22時頃に更新しています。 水曜と日曜は一応 定休日という設定です。 よろしくお願いします。

思ったようにはいかないもんよね。

 

こんばんは、まえだこむぎです。


人生ってさ、なかなか思ったようにスムーズにはいかないよなって。なんでだろうね。

 

分かりきったつもりだったけど、いざ目の前に壁やらハードルやら小石やらの躓きが現れると疲れてしまう。

 

何でこんなに躓いてしまうのかな。

 

成長と捉えられるようなものもあれば、どう見方を変えたって成長とは思えねぇぜというものもある。もうとにかく理不尽。


で、今現在のつまずきは後者。

 


しんどっっっ!!!


え?こんなに人生ってしんどいかね??

 

人生の師匠曰く、この先もあらゆるしんどさ続くらしいよ??

 


しんどーーーっ!!!(リプライズ)

あー、もうすべてを放り出してしまいたい。

 

 


それか5億ほしい。

5億あればすべて解決するから。

……え?ダメ?しょうがないな……
今なら80%引きの1億円で手を打とうじゃないか!
いまならお得だよ☆

 

 

……そんなことばかり考えてうだうだしています。

もうがんばれないぜ!!!

 

 

20230825KOMUGI